カテゴリー
未分類

今日は焼肉だー!!

今日は朝からちょっとパチンコしたいなーと思ってたんだけど、夜あまり寝られず抽選時間に間に合わず、少しゆっくり目にパチンコ屋に行きました。

お目当ての牙狼は全台埋まっててどうしようかな?とパチ屋をくるくる回ってたらダンバイン319が1台だけあり久々に打ってみようと着席!隣のお兄ちゃんが座ってすぐに当たって羨ましいなーって思ってたら自分も当たり!

44連チャンして25000発!普通に働くより稼げて泣ける(´;ω;`)

現在ホームページ開設記念にお店からだけでなく、マスターからも祝い金などあるようです!時短で今は大変な時期ですが、力を合わせて乗り越えましょうね!

追加ボーナスも今までになかったようなものも用意してくれてるので仕事も楽しみです!交通費も今までの2倍、家の近い人は送りもしてくれるそうです…どうしたお店…

今から入る人羨ましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です